ショッピングガイド

お支払いについて

以下お支払い方法をご利用いただけます。
・あと払い(Pay ID)

・クレジットカード決済(VISA/Master Card/JCB/アメリカン・エキスプレス)

・銀行振込

・コンビニ決済・Pay-easy決済(セブンイレブンを除く)

・Amazon Pay

■あと払い(Pay ID)
PayIDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。
ご利用にはPay IDの登録、Pay IDアプリのインストールが必要になります。
決済手数料:0円
※お支払い延滞時には回収手数料の税込220円とコンビニ払い手数料の税込350円が加算されることがありますので、ご注意ください。

■クレジットカード決済
VISA、Master Card、JCB、アメリカン・エキスプレスをご利用いただけます。
支払い可能回数:一回払い(一括払い)のみ
※購入時のリボ払い・分割には対応しておりません。

※購入後にリボ払い・分割払い変更できるかどうかにつきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。

■銀行振込
振込先:三井住友銀行の指定口座(BASE)

振込手数料:お客様負担

支払期限:ご注文から5営業日後

振込手数料はご利用の金融機関によって異なります。

手数料やお支払いに関してご不明な点がございましたら、お使いの銀行にお問合せください。

ご注文後に振込番号が記載されたメールが送信されます。

また、Pay ID会員の方はご注文後に注文履歴画面からも振込先口座を確認できます。

振込番号案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも見つからない場合は、当店までご連絡ください。

※支払期限までにお支払いが確認できません場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

■コンビニ決済・Pay-easy決済(セブンイレブンを除く)
振込手数料:税込360円(お客様負担)

支払期限:ご注文から5日後

ご注文後にコンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や確認番号が記載されたメールが送信されます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも見つからない場合は、当店までご連絡ください。

※支払期限までにお支払いが確認できません場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

■Amazon Pay
Amazon.co.jpおよびAmazon.comのアカウントに登録している住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
支払方法は、クレジットカード、クレジットカードと同様に決済ができるデビットカード・プリペイドカード、Amazonギフト券をご利用いただけます。
※Amazon Payをご利用いただく際は、Webブラウザからご注文いただく必要があります。

発送について

ご注文またはお支払いをいただきましてから2~3日営業日で発送いたします。
尚、弊社では他運営店舗でも販売しておりますため、タイミングによっては商品の品切れ等によりお届けが遅れる場合がございます。恐れ入りますがご了承のほどお願いいたします。
万が一お届けに遅れが発生する場合は、当店よりメールにてご連絡いたします。

送料・配送方法について

全国どこでも送料無料でお届けいたします。
配送方法は通常はヤマト運輸での発送ですが、当店ならびに配送業者の都合により、日本郵便または佐川急便での発送となる場合がございます。
(お客様からのご希望は受付いたしかねます。)

キャンセル・返品について

当店では以下の条件の通りです。
お問合せフォーム、またはお電話にて承っておりますので、お問合せ前に当てはまる条件をご確認ください。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文日当日の15時までにご連絡ください。
15時以降のご注文については翌日の15時までとし、休業日に関係なく適用させていただきます。
※商品発送後のキャンセルは受付いたしかねます。商品お受け取り後、返品として処理をいたします。
詳細は次項【お客様都合によるキャンセル(商品発送後)】をご確認ください。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品お受け取り後、返品をご希望の旨をお問い合わせフォームまたはお電話にてお申し付けください。
尚、商品発送時に発生いたしました送料ならびに返送時の送料はお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

また、以下のような場合は返品・返金をお受けできませんのでご了承ください。
・色、質感や設置後のサイズ感がイメージと違ったという理由や商品のにおいが気になるといった理由による返品
・商品素材の特性上による軽度のゆがみ、へこみ等
・一度設置、ご使用になった商品
・お客様の誤った設置方法、使用方法により破損、故障してしまわれた場合

■お客様都合による交換
商品未設置、未使用のものに限り交換を受付いたします。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
尚、商品の返送料ならびに再送料はお客様負担となります。

■商品の不具合による交換
商品に不備、不具合が見受けられた場合は、「交換」に限り交換品発送時の送料ならびに返送料を当店にて負担いたします。
※同場合で返品をご希望される場合は、お客様都合といたします。詳細は【お客様都合によるキャンセル(商品発送後)】をご参照ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受け取りを拒否いたしますのでご注意ください。